トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

鳳キャンパスに女性スタッフが増えました!

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院 鳳キャンパスです☆

鳳キャンパスのみなさん、

鳳キャンパスをお考えのみなさん、

今日はご挨拶です☆

今日から、私、女性スタッフが新しく

鳳キャンパスに新しく来ることになりました!

鳳キャンパスは今までキャンパス長一人で運営しておりましたが、

私を加えて、2人体制で稼働することになりました☆

女性スタッフは基本的に水・木・金で来ております!

今までは男性キャンパス長と、男子が多かった鳳キャンパスですが、

女子生徒、女性スタッフも増えていますので、

もともと、ゆる~くたのしい雰囲気の鳳キャンパスに、

女の子たちの居心地もますます良くなるような

雰囲気づくりをしていきたいと思います!

女の子限定の部活動などもしていきたいと思っておりますので、

「こんなことがやりたい!」「こういう趣味を分かち合える友達がほしい!」

といったご要望のある方は、どしどしご相談いただけたら幸いです!

ふわ~っとしているとよく言われるのですが、
人間関係などで悩んだり、挫折したり、傷ついたり、怖くなってしまう気持ちや
自分を責めてしまう気持ちなども、よくわかります!
みなさんのお悩みや自分への不満や不安などに関しても、
広い心で受け止められるよう心がけ、
生徒さま一人ひとりとハートフルな関係を作れたらいいなと思っております(^^)♡
気軽に話かけていただけたら嬉しいです!!

至らないところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します(^^)

鳳キャンパス 女性スタッフからでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他