トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊田校ブログ記事

体験に来てみませんか!

こんにちは!

通信制高校サポート校、トライ式高等学院豊田キャンパスです!(^^)!


豊田キャンパスが開校して数か月がたちました!

他キャンパスの生徒が自習に来たり

少しづつ豊田キャンパスにも生徒の顔が見られるようになってきました!!

でも、まだまだ豊田キャンパス生は少なくて静かな毎日です。

不登校で悩まれている方、学校が合わずに悩んでいる方、

トライ式高等学院がどんな所なのか気になっている方!!ぜひ、体験に来てみませんか!!

少しでも多くの方に知って欲しいため、トライ式高等学院豊田キャンパスのの魅力を紹介ます!!


①教室がきれい!!

みなさんが過ごす、キャンパスが綺麗かどうかはとっても大事ですよね。

豊田キャンパスは【とよた参合館】にあるのでとってもきれいです。ちなみにトイレも綺麗!!


②豊田市駅から徒歩1分!

駅から近い!

雨の日は駅から濡れずに登校することができます!


③まだ生徒が少ないので落ち着いた雰囲気の中勉強することができる

10月に開校したばかりなので、まだ生徒は少ないので静かなキャンパスで過ごすことができます。

また、輪に入るのが苦手な人には良い環境かもしれません!(^^)!


不登校で悩まれている方や、今の学校に合わないと感じている方はぜひ、一度お問合せ下さい!

実際、豊田キャンパスの方にいらしてみて下さい!(^^)!

お待ちしております!!



以上、豊田キャンパスでした。

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他