トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

10月理解度確認テストを実施しました!

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート トライ式高等学院渋谷校です☆彡

先日、今まで感染症予防のため個別受験だった理解度確認テストをソーシャルディスタンスのもと

キャンパスで一斉に実施しました!

受験生を中心にみなさん、集まってくれました!

今年はいろいろ大変な情勢で、なかなか集団で集まることが難しい状況となってしまいましたが

個別受験と異なり、緊張感をもって実施することができたのではないでしょうか。

今回の模試は共通テスト用のものでしたが

共通テストや受験本番は、やはり独特の緊張感があるので

よい練習になったのではないかと思います!

そろそろ気温も下がり、受験が迫ってきている感じがしますね…!

本番直前に焦らないように、模試を活用しながら着々と準備を進めていきましょう!

理解度確認テストを受験したい方は、お気軽にご相談ください!

(もちろんいままで同様、個別受験も可能です)

通信制高校サポート トライ式高等学院 渋谷校よりお届けいたしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他