トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

映画『天気の子』からの気づき ♧浦和キャンパス♧

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 浦和キャンパスです★

もう10月なのにまだ30度超え……(´;ω;`)

『暑さ寒さも彼岸まで……』 はもう昔の話になってしまうんでしょうか……

そんな『天気』の話をしていたら、生徒がタイムリーに映画『天気の子』を見に行ってきたとのこと!!!

スゴイ!あれはスゴイ!!!絶対見るべき映画!!!と超興奮気味( ´∀` )

みんなのにごり押ししております(笑)

私はまだ見ていないのですが、想像を超える映像美とストーリーが本当に素晴らしいとのこと!!

自分が映画の中の世界に入ってしまったかのような臨場感とともに、

現代の日本に生きている私たちが考えなければならないこと次の時代へどうあるべきなのかなど大変考えさせられる映画のようです!!!

自分ではあまり見ないジャンルでも友達から教えてもらって観てみたら『意外と好きかも!』って思うこと結構ありますよね。

いろいろな価値観や体験・経験が出来るって大切なことだなぁと思います。

ごり押しに負けて週末見に行きたいと思います♡

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他