トライ式高等学院オフィシャルブログ

福井 福井校ブログ記事

体育祭から戻ってきました!

こんにちは!トライ式高等学院アオッサキャンパスです。

今日は日本列島大雨との予報ですが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

さて、昨日は鶴見緑地公園にて体育祭が行われ、

アオッサキャンパスからも七名の生徒が参加してくれました。

暑い中、走って!飛んで?投げて!引っ張って!繋いで!!

思いっ切りお日様を浴びて体を動かしてきました。

普段はなかなか出会う機会のない他キャンパスの大勢の方達と時間を共にし、

中には春の林間学校で出会った生徒さんや先生と再会を果たした生徒さんもいて、

有意義な一日になったことと思います。

参加した皆さん、お疲れ様でした!!

さぁ、次のイベントは何かな?

トライ式高等学院アオッサキャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他