トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

交通安全ポスターに応募しました!

こんにちは。トライ式高等学院金山キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

気が付けば11月ももう終わりですね! 😯

月日が経つのは本当に早いと感じますが、年末になると特にそう感じませんか?

今年も残すところあと1か月! 何かやり残したことはありませんか?

今年中に何かに挑戦してみたり、これから何か挑戦するための計画を立ててみるのはどうでしょうか?

皆さんは、車やバイクを進化させている Honda 安全運転や交通安全の普及の一環として「Honda 交通安全 ポスター・動画コンテスト」を開催しているのをご存知ですか?

金山キャンパスでも生徒さん達も「中学生~高校生のポスター部」に応募してみました。

今回のテーマーは「事故のないみらいを描こう」~子供の笑顔のために~

久しぶりのポスター制作に初めは戸惑っていた生徒さん達でしたが...

それぞれの個性や思いを画用紙に描いてきてくれました。

応募した作品の一部をご紹介したいと思います。

Honda社内において厳正な審査により 大賞・優秀賞・Honda賞 が選出されるそうです。

入賞者の発表は2019年3月中旬頃です。

結果が待ち遠しいです。

金山キャンパスでは、生徒さん達が色々なことにチャレンジしていけるようにこれからもサポートしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他