トライ式高等学院オフィシャルブログ
静岡 静岡校ブログ記事
2018年7月13日
静岡校ブログ
こんにちは、トライ式高等学院 浜松キャンパスです☆
いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます!
さて7月6日は、7月のイベントとして、『浜名湖パルパル&オルゴールミュージアム』に行ってきました!!
当日の朝は大雨。そして1日中雨の予報・・。決行か、はたまた中止か・・・。
悩んだ結果、午後から小雨という情報を信じて決行!!!!
写真から伝わる雨感・・。普段は賑わっているパルパルも、この日はほぼ貸切状態。
ですが、観覧車から浜松の景色を楽しんだり、みんなでランチをしたり、ゲームで遊んでみたり、とても有意義な時間でした☆
後半はロープウェイに乗り、オルゴールミュージアムへ。とても素敵な音色と、職員さんの面白いお話に、みんな釘づけでした。またこの日は丁度『オルゴールミュージアム総選挙』という、1番人気のオルゴールを決めるイベントをやっており、皆真剣に考え、投票していました!
浜松キャンパスでは8月以降も様々なイベントを用意しています!
今回のイベントには参加しなかった生徒も、次のイベントはぜひ参加してくださいね♪
またトライへの入学を検討されている皆様、トライ式高等学院では大学見学、遠足、修学旅行など様々なイベントが、年間を通して開催されます。もちろん自由参加ですが、学生生活の大切な思い出になること間違いなし!ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせください♪
TEL:0120-919-439