トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福井 福井校ブログ記事

とある昼食の出来事‥

こんにちわ!アオッサキャンパスです。
3月に入り、晴れ間ののぞく日も多くなってきましたね!

アオッサキャンパスでは、新たに生徒さんが2名入校され、トライで一緒にがんばっていこうとしています。

本日は、ある生徒さんの初日の出来事について、お話ししたいと思います。

初日ということで緊張した面持ちでしたが、ランチの際、在校生の一人と小学校時代の少年野球で、バッテリーを組んでいた仲だったことが判明!

彼の緊張が少しとけたようでした。
しかも彼らは、同じお箸を使っていたんですよ!気心の知れた者同士、ゲームの話で盛り上がっていました♪

世の中懐かしい出会いをすることもあるのですね~!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他