トライ式高等学院オフィシャルブログ

香川 高松校ブログ記事

☆中新町キャンパスの2月のイベント☆

ブログをご覧の皆さんこんにちは♪

香川県高松市にある、通信制高校学習サポート校、トライ式高等学院中新町キャンパスです!

2月も後半、高松市では、最高気温10度越えの日が増え始め、ようやく、日中ポカポカと暖かくなってきました(*^▽^*)

「あぁ、もうすぐだなぁ

と、嬉しく感じていたところにやって来た、目のかゆみと、くしゃみ…

そう、春と共に花粉の季節はやってくるのです( ;∀;)

皆さん、どうぞ、花粉に排ガスが付着して強力になったアジュバント花粉には、十分にお気を付けください!

でも何より、花粉症なんか気合で吹き飛ばすほどの強いメンタルが必要ですよねっ!

さてさて、前置きは長くなりましたが、

今回は、2月のイベントのご紹介です(*^^*)

今年も、やって来ました、中新町キャンパス大人気の料理イベント!!

昨年は、高松市の有名イタリアンシェフに、高校生でも出来る、美味しいイタリアンを教わりましたが、

今年は、昨年とは少し方向性を変えて、カフェランチの料理教室です♪

(写真は、昨年のイタリアン料理教室です。)

今年はどんなお料理を教われるのか、とても楽しみですね!

トライ式高等学院に入学をお考えの方も、是非ぜひ見学や参加もOKです(^^♪

まだ進学先が決まっていない中学校3年生の生徒さん、

来年度に向けて、転校を考えている高校生の生徒さん、

是非ぜひ、興味が湧いたら、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください♪

それでは、次回をお楽しみに~(=゚ω゚)ノ

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他