トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

合格速報!!

みなさんこんにちは!!

トライ式高等学院渋谷キャンパスからおとどけ致します(^_^)

渋谷キャンパスからまた一人合格者が出ました~!!!!

武蔵大学 人文学部 ヨーロッパ文化学科 合格

武蔵大学 社会学部 社会学科 合格

見事合格してくれたK・H君(顔写真は非公表です。ゴメンナサイ)ですが

入学当初からコンスタントに通学してくれて毎日コツコツと勉強してくれた

成果がこのような素晴らしい結果となりました(*^。^*)

合格は言うまでもなく嬉しいことです。しかし何よりも嬉しいのはこの1年間を

通じてK・H君が人間として大きく成長してくれたことです。時に計画通り進ま

なくてもしっかりやれることを行い何度も私の下に相談しに来てくれたその行動

力は入学当初の姿から大きく成長したところです。

これからまだまだ入試は続きます。これからも全力でサポートし続けます!!

応援してます(*^。^*)

トライ式高等学院渋谷キャンパスより。



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他