トライ式高等学院オフィシャルブログ

香川 高松校ブログ記事

~福岡修学旅行の思い出♪~

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

香川県高松市にある、通信制高校学習サポート校、トライ式高等学院です

今回は、今月に福岡にて行われた修学旅行のレポートをしたいと思います!!!

初日は、博多駅に集合。

3日間泊まる、志賀島のリゾートホテル「ルイガンズ」に荷物を置き、その足で水族館「マリンワールド」へ!

イルカのショーでは、イルカ達が芸を披露してくれました☆ (とっても可愛かった♪)

その夜は、福岡の夜景が見えるホテルの最上階で、ビュッフェディナーを頂きました♪

2日目は、ルーから作るカレー作りや、スポーツ大会など、盛りだくさんでした。

最初は、皆、友達が出来るか不安でしたが、日に日に友達の輪があちらこちらで増えてきました!

↑カレー作りは、カレーに入れる野菜の収穫からスタート!

午後からはスポーツ大会をしました!選手宣誓をしています。

↑白熱したドッチボール!優勝は、Aチームでした。

沢山の思い出が出来ました♪

以上、修学旅行のレポートでした!

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他