トライ式高等学院オフィシャルブログ
千葉 柏校ブログ記事
2017年7月21日
柏校ブログ
みなさんこんにちは、柏キャンパスです。
さる14日金曜日、大学見学ツアーを行いました!
明治大学・慶応義塾大学・青山学院大学を回りました。暑い中、電車移動で大変でしたが、施設の様子や学生さんの雰囲気が大学によって違っていて、とても刺激を受けてくれたようです。やはり自分の足で歩いてみて、雰囲気を肌で感じることで、今まで漠然としか考えられなかった、「大学生の自分の姿」が、より明確に想像できたようです。
見学した生徒の感想で特に面白かったのが、学生の雰囲気の違いでした。大学を選ぶときって意外とそんなところが大事だったりしますよね?「あ、ここの雰囲気、自分に合っている」と直感で感じたことって、とても大切だし、その感性がホンモノなのか、自分とじっくり向き合うことで、本当に入りたい大学が決まります。
これから暑くなりますが、各地でオープンキャンパスが開催されますので、みなさんぜひ足を運んでくださいね。
このブログをお読みなり、トライ式高等学院柏キャンパスに興味をお持ちになった方はいつでも教室見学体験授業にお越しください。
授業時間 月曜日~金曜日 10:00~16:00
なお、お問い合わせは、フリーコール 0120-919-439 (受付時間9:00~22:00)までお願いします。
体験入学は完全予約制ですので、事前にご連絡ください。