トライ式高等学院オフィシャルブログ

香川 高松校ブログ記事

☆修学旅行の受付開始☆

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

香川県高松市にある、通信制高校学習サポート校、トライ式高等学院です!

今回は、修学旅行ハワイ旅行の受付が始まっていますので、修学旅行やハワイ旅行の楽しいところを、お伝えいたします♪

今回は、2箇所に分かれて修学旅行が行われます。

場所は、新潟福岡!!!

それぞれ、どんな修学旅行になるのか楽しみです♪

昨年どの様子はこんな感じでした↓

浴衣祭りには、浴衣を着て出かけました♪

朝は、朝日を浴びながら、ラジオ体操でスタート!

魚の掴み取り体験!自分で取った魚を焼いて食べました!

ドッチボール大会。みんなで協力しあい、つかんだ勝利!

最後のキャンプファイヤーでは、輪になって歌いました。

まだ修学旅行、想像できないな・・・と思っている人は、是非最寄のキャンパスまでお尋ねください!

今年も必ず、昨年と同様、とっても楽しい、嬉しい修学旅行になります!

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他