トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福井 福井校ブログ記事

福井校 転入学募集中!!

みなさん、こんにちは

福井にある通信制高校サポート校のトライ式高等学院竹内です。

この度、福井にアオッサ校として新たにトライ式高等学院が開校しました!

教室もまだ新しく非常に綺麗で、日中はゆったりとした環境で過ごす事ができます。

生徒はまだ若干名ですが皆、毎日受験勉強に頑張って取り組んでいます。

先週はまだ正式に教室がなかった2年前の卒業生が連絡をくれて「また会いにいくよー」と嬉しいメッセージをくれました。

Tちゃんは夏からイギリスに長期留学に行きます。2年前の夢がしっかり実現できていることが何より嬉しく感動する1日でした。

Tちゃんには出国前に教室で後輩へメッセージを送ってもらう予定です。在校生たちの良い刺激になること間違いなしですね☆

私たちトライ式高等学院は、「高校卒業の先の未来の実現」を目標に日々生徒たちといっしょに頑張っています。

高校卒業がゴールではなく、その先を一緒に考えていきましょう。大学進学、専門学校、就職すべての進路に全力でサポートしていますのでどんなことでもご相談ください。


是非一度、教室の見学、説明会のご参加お待ちしています。まずは少し先の未来について一緒に考えていきましょう。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他