トライ式高等学院オフィシャルブログ

香川 高松校ブログ記事

トライ式高等学院での学び。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

香川県高松市にある、通信制高校学習サポート校、トライ式高等学院です!

今回のテーマは「トライ式高等学院での学びとは。」です♪

皆さんは「学校での学び」とは、どのようなものを連想しますか?

勉学、友人とのコミュニケーションを学ぶ場、先生からの教え・・・他にも色々と思い浮かぶと思います。

では、「学校での学び」を皆さんは、何に期待し、何を望みますか?

幕末の長州藩士、吉田松陰の格言のなかに、このような言葉があります。

夢無き者に理想なし、

理想なき者に計画なし、

計画なき者に実行なし、

実行なき者に成功なし。

故に、夢なき者に成功なし。

私は、生徒一人ひとりが、

このトライ式高等学院で、

夢を見つけ、

理想を持ち、

その理想に向かって実行し、

そして、成功するために一生懸命過ごして欲しいと思っています。

トライ式高等学院では、学べることが沢山あります。

大学目指すならば、とことん勉強できる環境があります。

友達を作りたいならば、ぜひ一度見学に来て見てください。暖かくて楽しい雰囲気を見ることが出来ます。

先生たちも、楽しい先生、熱い先生、優しい先生、沢山います。沢山の出会いがあります。

是非、卒業までの間に、トライ式高等学院に来てからの一番の思い出を何か作って欲しいと思います。

かならず、見つかります。

転学をご検討中の方も、是非、トライ式高等学院を覗いてください!

想像もしないような新しい生活が始まります!

高校生活、3年間過ごすなら、「ここに来て良かった、楽しかった!」と思えるような3年間を過ごしたいと思いませんか?

今のままの現状に満足せず、一歩足を踏み込んでください、必ず後ろを支えてくれる人が沢山います。

私たちも、一歩前に進もうとする方を、全力でサポートします!

このブログをご覧になって気になった方は、是非一度、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください!

お待ちしております!!!!!

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他