トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

香川 高松校ブログ記事

☆ハワイキャンプ インタビュー☆

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

高松市にある通信制高校学習サポート校トライ式高等学院です!

今回は、ハワイキャンプに行ってきた寺井君にインタビューをしました!

Q1、行く前は、どんな気持ちでハワイへ行こうと思っていましたか?緊張はしていましたか?

はい、どんな子達が来るかとても不安でした。少し緊張していました。

Q2、ハワイでは何が一番印象に残っていますか?

全部です。一日一日の出来事が自分にとって刺激的で、とても楽しかったです。

でも、みんなとフラダンスしたり、海で泳いだり、ご飯を食べたりしたことが楽しかったです。

夜に友達と話したことも楽しかったな・・・

Q3、ハワイに行く前と、行った後では、何か自分自身で変化はありましたか?

今まで、僕は、周りの目を気にして生活していたけど、帰ってからは、あまり気にしなくなって、「自分らしく生きよう!」と思えるようになりました。

後は・・・

日焼けしました!!

~キャンパス長より~

寺井君がハワイから帰ってきて、まず私が思ったことは「ハワイキャンプで人が変わる!」ということでした。

なんといっても、寺井君が帰ってきたときの雰囲気が行く前と全く違うことに驚きました。

自分自身でも、人目を気にしなくなったと言っていますが、それ以外にも何かが変化したように感じています。

人生色々なところを誰もが通ります。

それを寺井君は、何か突破して帰ってきたように感じました。

これからは、中新町キャンパスを明るく引っ張って行ってくれることを期待しています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他