トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

香川 高松校ブログ記事

☆今年一年ありがとうございました!☆

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!!

トライ式高等学院高松天神前キャンパスの吉田です!

今回は2015年最後のブログとなりました。今年一年ブログをご覧くださりありがとうございました(^^♪

あっという間の一年でした。でも、一年を振り返ると沢山の出来事がありました。笑いあり、あり・・・

何よりも、一緒に学校生活を送る生徒たちが、生き生きと楽しそうに登校してくれたことが嬉しかったです。

来年も高松天神前キャンパスをよろしくお願いいたします(*^-^*)

それではブログをご覧の皆さんへ・・・

良いお年をお迎えください(=゚ω゚)ノ

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他