トライ式高等学院オフィシャルブログ

 記事

こんにちは!樟葉駅前キャンパスです(^0^)/

こんにちは!!

トライ式高等学院です。

今回は、課外学習について、紹介いたします。

トライ式高等学院は、毎月、多くのイベントを行っています。

9月にはラウンド1で、思いっきりスポーツをやっちゃいました。

フットサル・パターゴルフ・バレーボール・ダーツ・などなど、あっ!!

ローラースケートも頑張ってみました。

先生も、頑張っちゃいましたよ!!

すご~く、楽しく一日を過ごしました♪ ♪

10月は、テニスです。見渡す限りテニスコート、柴島テニスコートです。

天気がよく、はりきっちゃいました!!

初心者が多かったのですが、2時間もやれば、錦織選手がコートにいっぱいに

なりました。

終わった後で、テラスで食べたアイスクリームは最高でした!


樟葉駅前キャンパスのみんなは、9月・10月はこんなイベントに参加しました。


11月は、ユニバーサルスタジオジャパン・実験講座・バーベキュー・紅葉狩りなどなどです。

また、12月はキャンパスでクリスマス会を予定しています。

フナッシーではなく、ニノッシー(キャンパスの先生)がやってきます。

いつも、元気にキャンパスライフを送っています。

 

体験授業・学校説明・見学と 随時、行っております。

 トライ式高等学院 樟葉駅前キャンパス

℡free:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他