トライ式高等学院オフィシャルブログ

 記事

合格発表♪

こんにちは!! トライ式高等学院本町キャンパスです★


10月になり、AO入試の生徒は、結果が出始めています。


先日、本町キャンパスでも合格発表がありました!

15時に発表だったんですが、皆で朝から待機(>_<)

お昼ごはん時は合格前祝い(笑)

ドキドキです…


結果は、、、、


合格!!!!!!!!!

結果を聞いた瞬間、皆で号泣しました(>_<) 本人だけでなく、仲の良い友達の方が泣いてたかも(笑)

心温まる光景でした★


AO入試でプレゼンがあり、その準備を本当に頑張っていたので、努力が報われて良かったです!!

他の受験生も刺激を受けて、合格っていいものだなって、もっと頑張ろう!って思ってくれたようです(*^_^*)

これから公募入試が始まります!!他の生徒も続いてほしいなぁ(^^♪


頑張れ!!受験生!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他