トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮崎 宮崎駅前校ブログ記事

卒業おめでとう!

ブログご覧いただきありがとうございます!

トライ式高等学院宮崎キャンパスです!(^^)/

本日は3/8に開催されたトライ式高等学院九州ブロック卒業式の様子をお届けします(^^)/

トライ式高等学院は毎年各地域合同で卒業式を開催しております!

九州地区では福岡の国際会議場で盛大に行われました!

キャンパスでみんなが描いてくれた付箋を九州の各キャンパスから集めてフォトブースを設けました!

付箋には卒業生へのお祝いのメッセージと夢や目標が書かれています(^^)/

煌びやかな会場に正装に身を包んだ卒業生とお祝いの言葉が並び、非常に感慨深い卒業式となりました。

開催地は福岡だったため、宮崎キャンパスからは遠方だったにもかかわらず多くの3年生が参加してくれて、その門出に立ち会うことができました。

たくさんの葛藤があった高校生活だったと思います。

自分の思い通りにならなくて自分を責めることも思い悩むこともあったと思いますが、自分と向き合い悩んだ分だけ成長できます。

その経験を糧としてまた新しいステージに進む卒業生たちを私たちはずっと応援しています。

どんな自分であれ素晴らしいあなたです。

あなたであるという価値を忘れずにこれからも前進していってください!

そしてより成長した姿で、遊びに来てくださいね!

トライでいつでもお待ちしています(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他