トラむ匏高等孊院

MENU

トラむ匏高等孊院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ蚘事

🌞祝🌞✚✚岐阜キャンパス🌞什和4幎床🌞トラむ匏高等孊院卒業匏🌞が行われたした✚✚

みなさんこんにちは

通信制高校のサポヌト校の

トラむ匏高等孊院岐阜キャンパスです

3月10日(金)、暖かい春の日差しが感じられるこの良き日に、名叀屋囜際䌚議堎「癜鳥ホヌル」にお、䞭京東海゚リア8キャンパス合同のトラむ匏高等孊院卒業蚌曞授䞎匏が執り行われたした🌞

岐阜キャンパスからは、倚くの卒業生が出垭し、出垭率№でした✚(✿◕‿◕✿)✹

感動ず笑顔あふれる✚✚✚ずおも玠敵な匏ずなりたした🌞🌞🌞

岐阜キャンパスからは我ら元生埒䌚長のMちゃんが、卒業蚌曞授䞎の代衚ずしお、登壇で卒業蚌曞を受け取りたした🥰(*ω)

Mちゃんは、岐阜キャンパスのお姉さん的存圚で、埌茩からの信頌も厚く、䞭心ずなっお色々な掻動に積極的に参加しおくれたした。本圓にありがずう💖卒業蚌曞を受け取る堂々ずした姿に、私たちスタッフも感動をしたした(ㄒoㄒ)✹

🌞卒業匏の様子です🌞

圚校生の子たちが、卒業生ぞメッセヌゞを曞いおくれたした🎀アヌトサヌクルで掲瀺物・うちわ等沢山䜜成しおくれたした♪ありがずう🎀

🌞圚校生の人数も岐阜キャンパスが䞀番倚かったです✚チュヌタヌの陜倪君も来おくれたした🥰卒業生がどれだけ圚校生ず関わり、どれだけいい関係が築けおいるかがあらわれおいたした💖卒業生の皆さん、愛されおいたすね💖

倧熊先生、土井先生、村瀬先生、西田先生も卒業匏に駆け぀けおくださいたした🌞卒業生の皆、本圓に嬉しそうです🥰

A君を芋守る䌚のメンバヌ✚ここに再集結❣❣❣最高のプレれンでした💖岐阜キャンパスの誇りです✚

久しぶりに顔を合わせた卒業生のY君ずS君✚圓時を思い出し、思い出話に花を咲かせおいたした🌞Y君ずS君のお母様も本圓に嬉しそうで、私たちもその笑顔が芋れお本圓に嬉しかったです🥰

倧奜きな藁科先生ずツヌショットで終始笑顔のNちゃん💕い぀も藁科先生ず、束枝先生の前に座っおいたした🥰本圓に可愛かったです🥰

い぀も仲良し4人組のKちゃん、Rちゃん、Yちゃん、Fちゃん♡トリプルS君たちず䞀緒にスポヌツサヌクルに沢山参加しおくれお、盛り䞊げおくれたした🎵楜しかったね(⋈◍◡◍)。✧♡

転入したおの頃、朝起きれなくおキャンパスぞ通えなかったH君でしたが、埐々に友達が出来、林間孊校や色々なむベントにも参加出来るようになり、楜しい高校生掻が送れるようにたでなったこずが、お母様、本圓に嬉しかったようで、涙を浮かべおキャンパス長にお瀌を䌝えおいる姿を芋お、私たちたで涙があふれたした😢H君がトラむ匏高等孊院ぞ転入しお、成長できたこず、私たちも本圓にうれしいです🥰

林間孊校や修孊旅行に参加しお、他キャンパスの子ず仲良くなったH君✚岐阜キャンパスでも友達が増えお毎日来おくれたした🎵い぀もの固定垭に4月からいないず思うず寂しいです😢

匏䞭では、生埒たちがトラむ匏高等孊院で過ごした様子がビデオ䞊映されたした🎥感動のあたり涙なしでは芋られなかったです😢みんな、色々な思いを抱えお、このトラむ匏高等孊院ぞ転入しおきたず思いたす。【卒業】すら想像できなかった子たちもいたず思いたす。でも、家族、友達、仲間、キャンパス長、先生、沢山の方々の助けがあり、今日ずいうこの日を迎えるこずができたのだず思いたす。トラむ匏高等孊院の卒業生は、痛みが分かる分、人に優しく出来る子たちばかりです。自分で遞んだそれぞれの道で、これからも頑匵っお欲しいです✚そしお、たた岐阜キャンパスぞひょっこり遊びに来お欲しいです🥰ご卒業おめでずうございたす🌞

🌞卒業生の皆ぞ メッセヌゞ🌞

ご卒業おめでずうございたす🌞みんなず出䌚った日の事、これたで䞀緒に歩んできた道のりが䞀人䞀人鮮明に思い出されたす。みんなの晎れ姿を芋お嬉しくお、胞がいっぱいになりたした。高校卒業や進路実珟に向けお、支えおくれたご家族や友人、関わっおくれた先生ぞの感謝の気持ちを忘れず、次ぞの䞀歩を螏み出しおくださいね🌞「人ずの出䌚い」は今埌もみんなの人生をさらに豊かにしおいきたす。盞手の気持ちに寄り添う優しい気持ち、助け合いの気持ちをもっおください。そうすれば、困ったずき、぀らい時、誰かがそっず手を差し䌞べおくれるはずです。みんなが玠晎らしい出䌚いや経隓に恵たれ、自分らしく歩んでいけるこずを心から応揎しおいたす♬みんなに出䌚えたこずに感謝🌞岐阜キャンパスを遞んでくれお、ありがずう。 卒業、おめでずう キャンパス長 藁科

ご卒業おめでずうございたす🌞今幎床よりみんなず出䌚っお、初日には暖かく迎え入れたこず今でもずおも嬉しく思いたすみんなず過ごした1日1日はずおも充実した日々で、毎日いろいろ話したこずが今でも蚘憶に新しくありたす☆圡これからは、みんなそれぞれの道を歩んでいくず思いたすが、その道でもぜひ倚くの挑戊をしおくださいきっず新しい発芋がたくさんありたす(*^^*)みんながそれぞれの道でさらに倚くの経隓をし、茝いおいけるよう応揎しおいたす✚少し立ち止たった時は岐阜キャンパスで過ごした日々を思い出しおくださいみんなず出䌚えたこず本圓に嬉しく思いたすありがずう💕キャンパス長 束枝

ご卒業おめでずうございたす✚卒業生の皆ず過ごした時間はずっおも楜しくお、私たちスタッフはい぀も元気をもらっおいたした✚そしお、たくさん助けおもらい感謝の気持ちでいっぱいです✚色々なむベントやサヌクルに参加し、生埒同士が仲良くなっおいく姿をみるのが、䞀番嬉しかったです✚卒業しお、それぞれの道を歩んでいきたすが、トラむで培った経隓を糧に、倢に向かっお頑匵っおください❣❣❣\^o^/卒業しおからもずっず応揎しおいたす✚

スタッフ䞀同现江・井䞊・枡蟺

【フリヌスクヌルをお探しの䞭孊生の生埒さた・保護者様ぞ】

䞭孊校ぞの埩垰サポヌト、䞭孊校の代わりずしおの登校・居堎所のサポヌト・孊習サポヌトに぀いおご案内可胜です第二の居堎所を芋぀けたせんか

【高校ぞの新入孊をご怜蚎の䞭孊3幎生の生埒さた・保護者さたぞ】

2023幎4月新入生のご入孊受付を開始しおおりたす入孊怜蚎䞭の高校䜓隓プランもご甚意しおおりたす。是非お早めにお問い合わせください自分に合った高校遞びのために早期の芋孊開始をお勧めしおおりたす♬

【ご転校を怜蚎されおいる高校1幎生3幎生の生埒さた・保護者様ぞ】

履修状況などに合わせお個別にご盞談させおいただいおおりたす。

お早めにご盞談いただければ幞いです。

転校怜蚎に向けお、マンツヌマン授業の䜓隓・サヌクルやむベントぞの参加䜓隓も可胜です。生埒さたの状況に合わせたカリキュラムをご提案臎したす。是非お気軜にお問合せくださいたせ♬

🎵トラむ匏高等孊院 岐阜キャンパス🎵

岐阜県岐阜垂長䜏町2䞁目7番地アヌバンフロントビル2階

🌞䞀人䞀人の倢や目暙実珟にむけお教職員䞀䞞ずなりサポヌトしおいたす🌞

【お問い合わせトラむ匏高等孊院本郚】

--

【トラむ匏高等孊院 ホヌムペヌゞ】

https://www.try-gakuin.com/

【トラむ匏岐阜キャンパス ホヌムペヌゞ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/gifu/gifu/

【個別盞談予玄フォヌム】

✚個別面談・オヌプンキャンパスの埡予玄を承っおおりたす。

✚是非実際に岐阜キャンパスにお越しください

✚些现なこずでも結構ですので是非ご盞談にいらしおくださいね

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入孊案内
  • 合栌実瞟
  • 保護者の方ぞ
  • 説明䌚情報
CMはこちら

党囜のキャンパスを探す

北海道・東北゚リア
関東゚リア
信越・北陞゚リア
東海゚リア
近畿゚リア
䞭囜・四囜゚リア
九州・沖瞄゚リア
その他