トライ式高等学院オフィシャルブログ

福井 福井校ブログ記事

NEWスタッフ~福井・アオッサキャンパス~

皆さん、こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院 アオッサキャンパスです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月もあっという間に1週間が過ぎました。

週間予報を見ると福井も梅雨の長雨が続きそうです。

水分補給、栄養補給をしっかりして梅雨を乗り切りましょう!

今日は新しいキャンパススタッフの紹介をします。

===================================

ブログをご覧の皆さま、初めまして。

6月からアオッサキャンパスで事務を担当しています、

本道 陽果(ほんどう はるか)と申します。

趣味は筋トレホラー映画鑑賞

座右の銘は「笑う門には福来る」

フットワークが軽く、どんな時でもポジティブな性格なのが唯一の取柄です!

・・・・・・

前職は県内テレビ局で番組ディレクターとして、夕方の情報番組の制作を担当していました。

「マスコミ関係の仕事が気になっている」

「テレビの裏側の仕事に興味がある!」

「動画制作について知りたい…」

など考えている人は遠慮なく何でも聞いて下さい。

その他の質問もいつでも大歓迎です♪

・・・・・・

私がいつも大切にしているのは「やってみよう!」という気持ちです。

やりたかったことを“やってみよう!”

迷ったら“やってみよう!”

初めてだけど“やってみよう!”

生徒の皆さんも、少しでも自分が気になる事があれば

失敗を恐れずどんどんチャレンジしてほしいと思っています。

皆さんがその一歩を踏み出せるよう、私も全力でサポートしてきます。

一緒に楽しいキャンパスライフを過ごしましょう☆

これからよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トライ式高等学院についてのお問い合わせはこちら ↓↓

email :try-gakuin-aossa@trygroup.com

TEL :0120-919-439 (専用フリーコール)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他