トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

新学期が始まります!

ブログをご覧頂いている皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院 広島駅前キャンパスです!

広島では今年も桜が綺麗に咲いています。

今年は例年に比べ早いですね!とても暖かい日が続いています。

もうすぐで新学期が始まります。

皆さん、準備は進んでいますか? たくさんの宿題に追われていませんか?

皆さん、様々な気持ちを胸に新学期を迎えると思います。

4月、5月は転校に関するお問い合わせが増えてきます。

頑張ってはみたけどやはりこのまま学校生活を送ることは難しいんじゃないか。。。

せっかく勇気をもって新学期を迎えたのにうまくいく気がしない。。。

そんな気持ちを抱えながら高校生活を送るのは辛いですよね。

でも、何もしないで何も感じない日々を過ごすのなら、勇気をもって一歩踏み出し

悩む方がよっぽどこれからの人生にはためになると思います。

どんなことも最初の一歩を踏み出すことが一番難しいし勇気が必要です。

でもその一歩が踏み出せるのであれば。。。。その勇気があるならきっと大丈夫!

自分が一番堂々と頑張れる場所で頑張ればいいと思います。

別れの春、出会いの春。新しい自分探しの旅はこれからも続きます。

「学校に行きたいのに行けない」そんな思いを抱えることがあるならば是非高等学院に遊びにきてください。

皆さんと同じ状況から高校を卒業し、次の夢を見つけた先輩方がたくさんいます。

「人は人によって変わる」

私はそう思っています。

同じ価値観、同じ痛みや苦しみを共有できる仲間と一緒に頑張ってみませんか?

トライ式高等学院広島キャンパスで皆さんと会える日を楽しみにしています!



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他