トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 松本校ブログ記事

2020年☆最後のオープンキャンパスをやります!!

長野県  中南信の中学生&高校生のみなさん

こんにちは~(^o^)丿

松本キャンパスより

大切なお知らせです


◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇


11月の三連休はどのように過ごしましたか?

秋真っ盛りの中、遊びもスポーツも趣味にハマるにも

楽しくてしょうがない時期ではないでしょうか(#^^#)

空気も食べ物も美味しいですしね!!

さて、松本キャンパスでは毎月オープンキャンパスを

開催してきましたが、

なんと今年は残すところ1回となりました。

最後のチャンスです!!


2020年12月5日(土)11時~

※持ち物は何もいりません

※ありのままのあなたで来てください★彡


在校生が正直な今の現状や気持ちを丁寧にお伝えします。

高等学院に来れたからこそ、夢や目標をもって日々

進化をしている生のキャンパス生に会いに来てください!!

素敵な時間になること間違いなしです(*^^*)


また、上記の日程以外にも大屋キャンパス長と

お話しをする機会を設けることも可能です。

ご都合が良い時にお電話をください。


まずは自分のために、一歩を踏み出すことが大切です。

踏み出してから物事を決めても遅くはないですよ!!


◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇


以上

松本キャンパスからの

お知らせでした ♪ ♪ ♪





おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他