トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

カナダ留学から帰ってきた生徒がお土産を持ってきてくれました( *´艸`)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トライ式高等学院熊本大江キャンパスです(^O^)/

先日、3週間のカナダ留学から帰ってきた生徒がお土産を持ってきてくれました!!

カナダといえばメープルシロップということでメープルクッキーだったのですが、

またそれが美味しい!!

ランチタイムでみんなで食べたんですが、大好評でした(*^^*)

お土産も嬉しかったのですが、私が一番うれしかったのは生徒が少し明るくなって帰ってきてくれたことです。

留学先できっと楽しむことができたんだと思います。

留学はもちろん語学力の向上につながりますが、そのほかにも自分を成長させるもしくは自分の殻をやぶるきっかけにもなります。

トライ式高等学院は独自の催しとしてハワイ留学を毎年開催していますが、多くの生徒達が不登校ひきこもりだった自分を変えたいという気持ちで勇気をもって参加してくれています。

参加した生徒たちは非日常の中で大きく成長し、キャンパスに帰ってきてくれます。

そんな姿をこれまで多く見てきました。

トライ式高等学院ではこういったチャレンジも全力でサポートさせていただきますよ!(^^)!

不登校やひきこもりな自分から変わりたい!!

そんな気持ちを抱いている方はぜひトライ式高等学院へ(*^^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他