トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

2015年の感謝を込めて。

こんにちは。三宮キャンパス南部です。2015年ももうすぐ終わりますね。皆さんは年末はどう過ごされる予定でしょうか?年末になると今年一年あったことを色々と振り返ります。

さて三宮キャンパスの一年ですが、キャンパスに所属する生徒の人数も増え活気にあふれた一年でした。


たくさんの生徒とご家庭に出会えたことに感謝しております。トライ式高等学院に関わった多くの皆様にこの場で感謝を伝えたいと思います。


今年もたくさんの生徒と出会い、1人1人の成長を見ることができました。例えば、自宅学習をしていた生徒がキャンパスに楽しそうな顔をして登校していたり、勉強の頻度が1ヶ月前よりも増えている生徒を見ると入校当初からの成長を感じうれしく思います。勉強が嫌いだった生徒が受験のために勉強をして希望していた大学に合格した瞬間にも立ち会え、生徒が持つ可能性を感じることができました。

目標が決まれば、実現できると生徒から私達が教えてもらったように思います。


これも三宮キャンパスに関わるたくさんの方々のご協力あっての事だと思っております。今年一年間本当にありがとうございました。

来年もさらに楽しく明るい三宮キャンパスにしていきたいと思っております。引き続き来年もよろしくお願いいたします。

●冬休みと年始の授業のお知らせ●

12月26日(土)~1月3日(日)までは冬休みをいただいております。年始の授業開始日は1月4日(月)10時~となっております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他