トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

奇跡の一枚~11月TDL総合学習イベント~☆浜松キャンパス☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 まずは、この一枚をご覧ください・・・

  

静岡・浜松キャンパスでは、11月17日に恒例のディズニーランド課外研修に参加してまいりました!

 浜松キャンパスからは2名が参加、

 静岡キャンパスからは・・・

ご覧の写真の通り、たくさんの人が参加していました。

新しくトライ式高等学院の生徒に加わった友達とも、早速打ち解けていましたね。

上級生、下級生の括りもなく、お互いが目標に向かって一緒にがんばっています。

冒頭の写真もそんな雰囲気を写した貴重な一枚になりました!

この写真がきれいに見えるように、何度も撮りなおしてチャレンジしたんですって!

皆で手をつないで高くジャンプする姿、まさにキャンパスもこのようにありたいと思っています。

通信制サポート校であるトライ式高等学院では、随時イベントを行なっております。

イベントや教室見学に参加していただきながら、キャンパスの様子や生活の様子を体験していただくことが可能です。

見学は完全予約制になっておりますが、お気軽にご連絡くださいませ☆

TEL:0120-919-439

 

(日・祝日を除く9:00~22:00)

◇◇◇

おまけ・・・ 着地もしっかり☆


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他