トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

大盛り上がりの3送会(^^)!!

こんにちは♪

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです!

ブログを見てくださってありがとうございます!

大宮キャンパスでは3月10日に3年生を送る会が行われました!!

当日はたくさんの生徒が参加をしてくれました(^^)

実行委員を中心にクイズビンゴでとても盛り上がりました!

ビンゴで景品を当てた生徒は大喜び(^^)!!





チーム戦で行ったクイズではどのチームも一丸となって優勝を目指しました☆☆

珍回答も多々あり、終始笑いでいっぱいでしたね(^▽^)




最後は篠田キャンパス長からお言葉を頂き、感極まる場面もありました。




笑いあり感動ありの本当に素晴らしい会になりました(^^)

卒業生にとっては、大宮キャンパスでの最後のイベントとなりましたが、
高校生活最後のステキな思い出になったのではないでしょうか。

帰るのが名残惜しく、終了後もキャンパスに残って雑談やカードゲームをしたりで盛り上がっていました(^^)!





卒業後もぜひ顔を見せに来て下さいね♪

そして準備から当日の進行まで完璧に行ってくれた実行委員の皆、本当にお疲れ様でした!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他