トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 流山おおたかの森校ブログ記事

🌟自己紹介(スタッフ 倉内)

.

こんにちは🌻

.

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

流山おおたかの森キャンパスです。

.

当ブログをご覧いただき

ありがとうございます。 

.

.

今回は私、

キャンパススタッフ 倉内の

自己紹介をします。

.

.

本キャンパスは

4月に開校したばかりの

ピカピカ✨の1年生ですが


私も同じタイミングで入職した

ピッカピカ✨のスタッフです。

.

.

これまでの経歴は、

農学部植物学科🍃、

通信制や全日制の高校で4年間


その後植物関連の企業で

試験・調査業務を

5年半担当していました。

.

.

ご縁があって再び教育現場に戻り、

毎日やる気とワクワクが溢れています!

.

.

え?自己紹介はもういいよ?


もう少し聞いてください😊

.

.

大切なものは前回登場した


骨格強めのヨークシャーテリア

愛犬たぬ吉(5kg)♂

.

.

趣味はお散歩・アニメ・ゲーム


好きな食べ物は茶色いもの

(チョコ🍫、パン🍞など)

.

出身が宮崎県の田舎やから、

ちょこちょこ方言が出るっちゃわ~

.

.

ピン!と来たことがありましたら

声をかけてもらえると喜びます。

.

.

今後はまず生徒の皆さんと

たっくさんコミュニケーションを

取りたいです。

.

.


なかには気持ちを押し殺して

いろんなことを我慢している

生徒さんも多いかと思います。

.

ぜひぜひ気軽にお話いただいて、

少しでも希望の未来に繋がるよう


一緒に考えていきましょう!!

.

.

皆さんとお話したり、

たくさん思い出が作れることを

楽しみにしています🎵

.

------------------

.

通信制高校サポート校トライ式高等学院

流山おおたかの森キャンパスは

流山おおたかの森駅より徒歩1分、

西口ロータリーを挟んだ

正面にあるアゼリアテラスの2Fです。

.

トライ式高等学院

流山おおたかの森キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

.

流山おおたかの森キャンパス HP

.

トライ式高等学院【公式】 Instagram

------------------

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他