トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

進路探求スタート合宿兵庫3日目(*’▽’)

兵庫で開催されている進路についてみんなで考える

「進路探求スタート合宿」3日目の様子をお届けします!(^_-)-☆

はじめは恒例のアイスブレイク!

しっかり自分の感情を表現できるようになりました(^^)/

午前・午後の大部分を使って、昨日までに考えた自分の将来を実現する為に

どんなスキルや経験が必要か、今後キャンパスではどんなことに取り組んでいくかなど、

グループで話し合ったり、自分で調べたりしながらじっくり考えました!

そしれ最後は全員90秒スピーチ!

今後のキャンパスでどのようなことに取る組み頑張っていくかを発表(*’▽’)

自ら率先して1番に発表してくれました!

長かった合宿も今日で終了!

やり遂げた証として表彰状を授与( *´艸`)

みなさんの成長がたくさん見れた3日間でした。

合宿での経験をしっかりとキャンパスでの生活に取り入れて、

夢や目標を実現させる為に、これからもが頑張っていきましょう(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他