トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

毎月恒例今月の徳島キャンパス!

始まりました!夏休みが……!!!

遊ぶもよし、長い時間がないと出来ないことをするもよし、旅行にいくもよし。

なにせ時間があるって素晴らしいですね!

大学生スタッフの尾方です!

と、いうわけで皆さんこんにちは。

通信制高校サポート校トライ式高等学院徳島キャンパスです。

——————-

本日は八月最初のブログというわけで、

八月の徳島キャンパスの予定をお知らせしたいと思います!

早速行きましょう!

a

まずは2日、LHRです!

こちらは終わってしまいましたが、さまざまなお知らせをしますので、

来月も来れる生徒さんはきてくださいね!

a

そして4日、『防災センターでASOBO!』です!

こちらはみんなで防災センターへ行って、災害時の知識をつけようというイベントです!

ASOBO!とのことなので、皆さん気楽にきてくださいね!!

a

お次に6日の弁論大会予行演習です!

こちらは、東京で行われる全国大会の予行演習をZOOMで行います!

徳島キャンパスからも1名出場するので、ぜひ応援してあげてください!

a

続きまして、8日&22日のオープンキャンパスです!

トライ式高等学院や通信制高校のことが分かるだけでなく

徳島キャンパスの様子も肌で感じることができます!

ぜひきてくださいね!

と、言うわけで以上が徳島キャンパス8月予定でございます!

a

そして毎月定例行事…

16日は映画研究会活動

30日はダンスの日 です!

熱中症に注意!夏のキャンパスライフも楽しみましょう☆

——————-

さ~~~~て、

今回の絵しりとりは??

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他