トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

今年度最後!3月OC②のお知らせ♪

ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは!!

トライ式高等学院横川キャンパスです。

.

桜の開花発表もあり、一気に春めいてきましたね。

ソメイヨシノの開花は、今年は珍しく広島県が全国に先駆けて一番だったようです!

春の訪れとともに閉塞感から解放されて普段通りの生活に戻れたらいいのですが、まだまだ時間がかかりそうですね。

みんなでワイワイお花見、というのは今年も叶いそうにないので、人が少ない時間帯を狙って河川敷をゆっくりお散歩するなどして今年の桜を楽しみたいですね。

.

さて、今年度もいよいよ終わりが近づき、新年度に向けての準備に入ってきています。

新学年の最高のスタートを切るために、気持ちを新たに環境を変えてみるのはいかがでしょうか?

トライ式高等学院横川キャンパスでは、今年度最後のオープンキャンパスが行われます。

日時:3月20日(土)11:00

場所:横川キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439(土日祝可 受付時間:9:00~22:00)

通信制高校」に偏見や抵抗があってなかなか踏み込めない場合もあると思います。しかし、全日制高校の雰囲気や授業の進め方など、何となく自分に合っていないように感じながら通っていても、授業や学習になかなか集中できないのではないでしょうか?

自分に一番合う環境での学習が一番 身になり 力がつく と思います。

一度横川キャンパスを見て雰囲気を感じて、選択肢の一つとして検討していただけたら最高に幸せです!

横川キャンパスは少人数なのでアットホーム温かいキャンパスです。

キャンパス長、講師、スタッフが親身になって学習面精神面において生徒一人一人を支えていけるよう、全力でサポートしています。

お困りごとがあれば何でも相談してください。

皆様のお越しをお待ちしております!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他