トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

卒業式&3年生を送る会しました!

こんにちは!通信制高校サポート校 トライ式高等学院池袋キャンパスです!

トライ式高等学院の卒業式&3年生を送る会を行いました!

コロナ感染対策のため規制はある中での実施でしたが、

高校卒業の節目に行事ができたことは良かったのではないかと思います。

もちろん式に参加しなくても卒業は出来ますが

卒業証書を手渡しで受け取ったり、式典に参列することで

次のステージへ向けて引き締まったように思えます。

感染防止のため在校生や講師の先生方は卒業式に参加できませんでしたが

3年生を送る会では在校生たちが中心となり様々なことを企画してくれました。

講師やスタッフ、卒業生、在校生がビンゴ大会とイントロドンでは景品をかけて本気で遊び、

最後にはお世話になった先生方からの餞のお言葉を頂きました°˖✧◝˖°(´ー`)

大学進学が決まっている生徒や大学受験準備として決意を新たにした生徒、

就職する生徒、進路は様々ですがそれぞれの道をしっかり歩んでいってほしいと思います。

キャンパスが寂しくなるなぁというスタッフの気持ちは

ブログにだけ載せて、心にしまっておきますね(‘_’)…

通信制高校サポート校 トライ式高等学院池袋キャンパスよりお届け致しました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他