トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

中学3年生の皆へ

名古屋市・知立市・安城市・岡崎市・刈谷市・高浜市・碧南市・西尾市・

豊田市・みよし市・東郷町・日進市・大府市・豊明市・豊川市・豊橋市にお住まいの皆様

こんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

知立キャンパスです(^O^)

中学3年生のみなさん 私立の入試が終わり

もう少しで公立の入試が始まりますね(*^_^*)

トライ式高等学院の連携高校は3月末まで生徒を募集しています

通信制を検討されているご家庭はもちろんですが

全日制高校入試を控えておられる皆様へも知っていただきたいことがあります。

それは 全日制高校>通信制高校ではない!!!ということです

高校に行く目的は何でしょう?

将来を決める

学力を上げて大学合格

キャンパスライフを楽しむ

他にも沢山の理由があり どれも素敵な目標だと思います。

そこでトライ式高等学院のメリットをご紹介したいと思います。

通信制高校では自分の自由な時間を持つことが可能です

マンツーマンの学習や多種多様の行事

オリジナルの学校生活を提案しています。

例えば

効率的に大学受験を目指したい

プログラマーになるため専門的な学習がしたい

特化した勉強がしたいのでとか

体調に不安がある生徒でも大丈夫

自分に合わせて登校することが出来ます。

コロナ禍に合わせた オンライン授業も勿論マンツーマン

トライ式高等学院では1人1人の生徒に合わせたサポートをさせていただいています。

自分らしく楽しく通える高校としてトライ式高等学院を選択枠に入れてみて下さい

毎月オープンキャンパスも開催しています 現在学校に通っている生徒の話も聞くことが出来ます

フリーダイヤルまでご連絡下さいね(^_-)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他