トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

ホームルームを行いました!

こんにちは!

通信制 サポート校 トライ式高等学院本厚木キャンパスです。

1/18(火)にキャンパスにてホームルームを行いました☆

内容としては、感染症対策やキャンパス内での過ごし方、

各連携校先の注意点に単位チェックシートの確認などなど…。

そして、前回のホームルームにて皆さんに、

「どんな形でもいいので、スケジュール管理をするように!」とお伝えしました。

今回のホームルームにてできているか確認したら、

皆さん自分なりにしっかりとスケジュールを管理できていました♪

この調子で継続してもらえたらと思います 😉

また、今回スクーリングが被ってしまったり、

体調不良で参加できなかった生徒さんもいるかと思います。

後日改めてお伝えするので安心してくださいね。

次回のホームルームは2月16日(火)12時~13時です!

単位チェックシートとポートフォリをは必ず確認するので持ってきましょう。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他