トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

新年の目標♫

こんにちは~


2021年となってはや10日以上が経ちました。

今年は成人式もなかなか行えず。。。本当にコロナの影響は恐ろしいですね。。。 😥

緊急事態宣言を発令する都道府県も増えてきており、これからの不安が大きい状況となっております。


そんな状況ですが、布施キャンパスでは、生徒さんが今年の目標を書いてくれました!

1人ずつ順番にご紹介したいと思います 😀




1人目の生徒さんは、中学2年生の女の子です♫

4月には受験生になるということで、たくさん勉強する!と意気込んでくれています。

この生徒さんは、絵を描くことが好きで、高校も美術系のコースに通いたい、と言っています。

自分のやりたいこと、勉強したいことが明確にあるのでモチベーションも上がり、毎日キャンパスに通って頑張っています。


布施キャンパスでは、一人ひとりのペースに合わせて、生徒さんそれぞれの“頑張る”を全力でサポートしています。

少しずつ、少しずつ、“頑張る”を増やしていけたらいいなと思っています 😎


みなさんも自分に合った、“頑張る”をやってみませんか??

ぜひ布施キャンパスにてサポートさせてください 😉

少しでもご興味を持っていただけたら、お問い合わせ、見学等待っています 😀


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他