トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 大泉学園校ブログ記事

オープンキャンパスの様子♪

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院大泉学園キャンパスです☆彡

今年度のオープンキャンパスも残すところあと1回!!!!

4月からの入学を検討している方はぜひお見逃しなく!!!!

.

先週末には2月最後のオープンキャンパスが行われ、

たくさんの人に足を運んでいただきました(*^^*)

オープンキャンパスの中でも特に人気のある在校生の体験談コーナーの様子を☆

通信制を検討中と一括りに言っても、

検討している理由は様々だと思います。

今現在楽しく通っている生徒たちもいろいろな理由で転校を決めました。

そんな在校生の等身大のお話で

不安なことや気になることが少しでも解消されると嬉しく思います(*^^*)

参加してみたいなと思った方はホームページをチェック!!

3月のオープンキャンパスの予定が公開されましたら、

そのままネットにてご予約可能です☆

来月もたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています!!

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院大泉学園キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他