トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

バドミントンの達人!

皆様こんにちは!

トライ式高等学院

熊本駅前キャンパスでございます!

最近は冷えが厳しくカイロが必需品でしたが

今日の熊本はポカポカしています 😆

だからでしょうか。

熊本駅前キャンパスも生徒の話声や笑い声

いつにも増してポカポカしています 😆

さて、今月一発目のクラブ活動報告です 😎

今回はバドミントン

以前もクラブ活動でバドミントンを行いましたが、

その時は見事な空振りが多かった印象です。笑

しかし!!

なんと!!!

今回は!!!!

色んな感想を述べたいところですが、

ただただ、本当に、とっても、上手でした 😎

そして以前と比べて格段に変わったのは

声掛けが増えたと言う事です 😉

オーライ!」「そっちは任せた」「行けー!

と声掛けを行う事によって

チームとしての団結力がパワーアップし

ラリーも続くようになったんですね

次は26日(水)にフットサルを行います!

みんな参加してねー 😆 ♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他