トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 倉敷校ブログ記事

オープンキャンパスについて

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

岡山県倉敷市にある通信制高校学習サポート校、トライ式高等学院倉敷キャンパスです!

日に日に寒さが増し、今朝は今季一番の冷え込みだったようです。

一歩外に出ると街も少しずつクリスマスムードに変身中です♪

倉敷キャンパスもそろそろクリスマスの雰囲気に変身しようかなぁと^^*

気の早いようですがクリスマスパーティーも計画中です!生徒さんに皆でやってみたいゲームなどを聞いてみたり、、小さいクリスマスツリーも飾って

みようかなと独断で考えてみたり、、(笑)倉敷キャンパスなりの楽しいクリスマスパーティーになればと思っています。お楽しみに♪

少しずつ生徒さんも増えつつある倉敷キャンパス

『個別教室のトライは見たらすぐ分かるけど、トライ式高等学院がここで合っているのかが分からない』という生徒さんの声を参考にし、

今日倉敷キャンパスの入り口を分かりやすくしました。↓

↑こちらは以前作った窓への掲示

すごく見つけやすくしました(笑)

場所は分かったけどまず、トライ式高等学院ってなに?高校なのかな?という疑問があると思います。

簡潔にお伝えすると、通信制高校に通うお子様のサポート校となっております。

トライ式高等学院は一流の講師が生徒一人ひとりの学力に応じて個別授業をしていくので、安心して高校生活を再スタートしていくことができます。

もちろん勉強面での安心だけではなく様々なイベントや行事、修学旅行、留学を通じて生徒たちの交流、つまり高校生ならではの楽しい経験もできます。

様々な事情で通う生徒さんたちも自分たちのペースで勉強をし、高校生の思い出を作り、それぞれの夢に向かって笑顔で卒業されています。

高等学院ですが、中学生の方も通学可能です!フリースクールならではの良さもきっと見つかるのではないかと思います。

倉敷キャンパスはいつでもお問い合わせ、見学可能となっております。

もっと詳しくトライ式高等学院について知りたい、質問したいという方に今月オープンキャンパス開催予定です!

11月30日(土)

11:00開演<<12:30終演

トライ式高等学院<倉敷キャンパス

岡山県倉敷市阿知1丁目7番2号<くらしきシティプラザ西ビル2F

<

<

お待ちしております^^

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他