トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 浜松校ブログ記事

合格おめでとう!

皆さんこんにちは!通信制サポート校 トライ式高等学院 浜松キャンパスです☆

さて、受験シーズン真っ只中となってきましたが、浜松キャンパスからは既に2名の大学・短大合格者が出来ました!!おめでとう(^o^)

ということで、本日は東京造形大学に受かった高3のYくんにインタビューをしてみたいと思います!

この大学を目指した理由はなんですか?」

映画監督を目指していて、その大学のやることが自分の撮る映画のための材料になると思ったからです。

受験に向けてどのようなことを頑張りましたか?」

受験に向けては、ポートフォリオ(自分の過去の作品をまとめたもの)をつくることを頑張りました。

大学で頑張りたいことを教えてください。」

大学では原作小説の映画化、各映画祭での受賞、自分の感性を高めるという3つの事柄を中心に頑張りたいです。

残りのキャンパスライフでやりたいこと、楽しみたいことはなんですか?」

残りの時間を大切に、映画作品などを作りながら周囲との交流を深めていきたいです。

Yくんありがとう!自主的な映画製作などの活動のみならず、キャンパスでのエントリーシート対策講座への参加など、受験に向けて色々と活動してきた成果が出て、本当に良かったです。

他の高3生も引き続き頑張っていきましょうね!!!

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他