トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

ハロウィンパーティー開催しました!! 【横浜青葉台】

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 青葉台キャンパスです。

秋も深まってきました、いよいよ11月です。

令和元年もあと二か月と思うとビビります、月日の経つのは何と早いことか・・・

まぁ、それはさておき・・・

キャンパスイベントとしてハロウィンパーティーを開催しました!!

今回は初の試みとして、キャンパスから徒歩3分のレンタルスペースを借りて開催しました。

参加人数は生徒・講師・スタッフ総勢23名でした。

仮装については各々お任せだったので、キメキメありそのままありでした。

キャンパスで用意した帽子やお面、カチューシャを付けてくれた生徒もいて、

それはそれでおもしろかったで~す。

N人君とS平君のセブ島留学体験談から始まり、S君の独唱弾き語りビンゴ大会

撮影会と続き、あっという間の2時間半でした。

セブ島留学体験談は何となく留学が気になっていた生徒にはとても興味深った 😉 ようですし、

S君の弾き語りはお世辞抜きでかっこよかった 😳 (本人は謙遜していましたが…)

ビンゴ大会は先着10名に景品を用意していたので「当たりハズレ」 😯 のリアクションも

面白かったです。

みんな楽しんでくれたかな?

準備を手伝ってくれたみんなありがとう!!

パフォーマンスをしてくれたみんなありがとう!!

次回はクリスマス会かな??

またよろしくね~!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院青葉台キャンパス

専用フリーコール:0120-919-439




おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他