トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

東大見学&湯島天神合格祈願ツアー!②

みなさん、こんにちは☆

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパスです!

前回に続き、東大&湯島天神ツアーの様子をお伝えします♪

キャンパスの歴史ある建物も、並木道もなんだかとっても雰囲気がありました。

安田講堂前でパチリ。

キャンパスを散策後はまた電車で移動し、

学問の神様「菅原道真」が祀られ、毎年多くの受験生が訪れる、湯島天神へ。

3年生の合格祈願をみんなでお祈りしました。 😛

キャンパス長も絵馬を書きました。

今年度も静岡キャンパスにたくさんの吉報が届きますように…☆

帰りの東京駅では少し自由時間があったので、

各自お土産を買ったり、カルビーのお店で作りたてのポテチを食べたり、

思い思いに楽しんでから新幹線に乗ってキャンパスに戻りました!

朝からの長丁場でしたが、充実したイベントとなりました 😀

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他