トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

今年もAO合宿始まりました

ブログをご覧の皆さんこんにちは!トライ式高等学院新潟キャンパスです。

毎年恒例となっている「AO合宿」が今年もスタートしました!

新潟キャンパスからも8名の3年生が参加しています。

4日間ホテルに缶詰めでグループワークや圧迫面接練習、メンタルトレーニングを行います。

圧迫面接と聞くと怖そうですが、毎年この合宿の参加者はめきめきと力をつけて帰ってくるんですよ。

最近は学力試験ではなく、AO入試や推薦入試の割合が非常に増えてきましたが、

ここまで丁寧に指導をするところも珍しいのではないでしょうか?

詳しい内容はまた次回のブログに書きますので楽しみにしていてくださいね。

参加者たちの感想も載せる予定です。

お楽しみに!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他