トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

不登校でお悩みなら、まずはオープンキャンパスへ

ブログを見てくれて、どうもありがとう。

愛知県にある通信制高校サポート校トライ式高等学院千種キャンパスです。

夏休みでホッとしているけど、今の学校があわなくて、夏休みが明けるのが本当に怖いと感じていませんか?

学校に行けない気持ちが八方塞がりのように思えて、一人で苦しんではいませんか?

今の環境が自分にたまたま合わなかっただけで、あなたがダメな訳では決してありません。

そして、自分が通っている(いた)学校が、すべてではありません。

トライ式高等学院千種キャンパスには、あなたと同じ様な思いを抱えていた仲間達が、たくさんいます。

彼等も今では自分のペースで伸び伸びと第二のスクールライフをスタートさせて、元気な心楽しいと感じる心を取り戻しています。

トライ式高等学院のいいところは、「自分のペースで勉強できて、いろんなことに自分の時間を使える」ところです。

トライ式高等学院の仲間がどのような思いを抱えて、どんな風に再出発したのだろう?

トライ式高等学院の生徒さんのリアルな体験談が聞けるオープンキャンパスが、

8月18日(日)AM11:00~に千種キャンパスで開催されます。(千種金山合同)

少しでも気になるようでしたら、いつでも連絡してくださいね。

スタッフ一同、そして未来の仲間達も、温かい心であなたをお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆

*トライ式高等学院は、8月11日(日)~8月15日(木)までお盆休みとなります*

愛知県名古屋市 通信制高校サポート校

トライ式高等学院 千種キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他