トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

7/24(水)にホームルームとイベントを行います!

こんにちは!

所沢キャンパスの水谷です!

梅雨に入りましたが今年は湿気より肌寒さの方が気になりますね。

7月に入って東京都心で最高気温が5日連続で25度未満になったのは1993年以来の26年ぶりだそうです。

確かに私も昨日と一昨日は毛布を1枚被って眠りました。

7月に毛布を被って寝る記憶はここ数年ないですね。

7月下旬ごろには関東を中心に日差しが照りつける日が増えるようです。

さて、今回のブログはホームルームと所沢キャンパス主催の「身体を動かしてみよう!」のご案内です。


ホームルームについて

◆時間 11:00~12:30

◆集合場所 所沢キャンパス

◆対象 所沢キャンパス全生徒

◆内容 直接キャンパスにご連絡ください

そのあと航空公園に移動して身体を動かしてみよう!のイベントになります。

身体を動かすことが苦手な生徒でも参加できる内容を考えておりますので、やってみたいことがあれば気軽にお声がけください。

7月下旬は日差しが照りつける日が増えるようなので、梅雨明けに気持ちよく運動ができそうですね。

もちろん暑さ対策の水分補給や帽子などもしっかり準備しておきましょう!

皆さんの参加をお待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他