トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

写真部の工作!(*^^*)

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院岐阜キャンパスです!

岐阜キャンパスには、【写真部】という名前の団体が存在します!

(といってもまだメンバーは数名ですが…今は女子を中心に活動しています。)

キャンパスのイベントの時に、カメラを持って、イベントの記録を担当してもらっています。

もちろん自分たちの思い出として、各自のスマホでもたくさんの写真を撮っています(*^^*)

キャンパスのみんなが楽しそうに運動をしている姿や、談笑している姿、季節の風景など、素敵な写真を撮りだめてくれています!

この度、記録係と分かるように腕章を作ろうということになり、工作をしました!

メンバーで集まって100均に買い出しに行って、道具を買ってきてくれて、作業をすすめていました(^^♪

どんな作品ができるか楽しみです!!

写真は苦手。という生徒さんも割とたくさんいますが、記録として撮っておいて

いつか見返したときに「高校生の時にこんなことしてたな~」なんて思い起こして貰えたらうれしいな。と思っています!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他