トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

卒業証書授与式準備 ☆立川キャンパス☆

みなさまこんにちは!トライ式高等学院のブログをご覧いただきありがとうございます。

寒さが和らいで嬉しい反面、花粉症の方々にとっては辛い日々が始まってしまいます。花粉症じゃないから、と油断しているそこのあなたも対策をしてくださいね。

さて、今回は卒業証書授与式に向けての準備の様子をお届けします。

卒業証書授与式では、各キャンパスごとに写真を掲示します。立川キャンパスと府中キャンパス合同で制作中です。

土台はこんな感じです(^^)/

幹の部分は画用紙をちぎって切り絵風にしてみました。在校生の得Eちゃんがきれいに貼ってくれました。ありがとう☆☆桜の花びらも在校生とスタッフで一枚ずつ切ったものです。もくもくと切る作業が意外と楽しくて、たくさんの花びらができあがりました。

ここに写真をレイアウトしていきます(^^)/

立川キャンパスは卒業生が多く写真が貼り切れないほどあります。これから上手にレイアウトできるか、、、がんばります!仕上がりは卒業証書授与式でご覧いただけたらうれしいです。

卒業証書授与式

2019年3月4日(月)

13時から16時

※当日、キャンパスはお休みです。

通信制高校トライ式高等学院立川キャンパス

0120-909-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他