トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

卒業式に向けて☆

こんにちは!トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

本日もブログをご覧下さり、ありがとうございます 🙂

寒さも和らぎ、段々暖かく過ごしやすい季節になってきました☆

水戸キャンパスでは、3月4日のトライ式高等学院卒業式に向けて掲示物をみんなで作成いたしました☆

桜の木をモチーフに折り紙などで模造紙に作成しました。

桜の花びらや写真をみんなでハサミで切って貼りました。

先生方も手伝ってくださり、「こうした方がよいかな」「色はこっちがいいんじゃない?」など、みんなでアイディアを出し合い、作成する事ができました 😛

在校生みんなで先輩たちを思って、心を込めて作成いたしました。

素敵な卒業式になりますように・・・

また、水戸キャンパスでは3月に「三年生を送る会」

行います!!

今までお世話になった先輩方に心を込めて笑顔で送り出す会にしたいと思っております。

卒業生の皆さん、ぜひ教室に足を運んでくださいね 🙂

今の学校生活で悩みを抱えていらっしゃる方、今の時期、進路のことなど頭を抱えてしまう問題がたくさんあるかと思います。

トライ式高等学院では、生徒一人一人に対してカリキュラムを組むことができ、自分のペースで勉強を進める事ができます!!もちろんトライならではのマンツーマン指導です!!

少しでもトライが気になる方、進路に迷っている方、ぜひ一度見学にお越しください 🙂


以上、水戸キャンパススタッフ川上がお伝えしました 🙂

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他