トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

林間学校のご案内 ~福岡天神校~

こんにちは!

トライ式高等学院福岡天神校です(^^)/

みなさん、風邪ひいていませんか??

天神校の生徒も風邪っぴきが増えてきました。

受験生は今週センター試験を控えているのではやく治してくださいね!!

さて、天神校からの楽しいお知らせです!!

林間学校の募集が始まりました!!

今回は、なんと、初の九州開催です!!

2泊3日で九州のキャンパスの生徒が一堂に会します(^^)/

林間学校では、飯盒炊飯をしたり、

キャンプファイヤーをしたり、ハイキングをしたりします(^^)/

ベタかもしれませんが、これが本当に楽しいんです!!

みんなでつくるカレーはとってもおいしいですよ(^^)/

そして、何より、友達ができます!!

最初は、だれも知り合いがいない状態で参加する生徒もいますが、

似たような価値観の生徒が集まっているので、

すぐに仲良くなれますよ!!

9月の林間学校に参加した生徒達の感想はこちらです!

「最初は、知り合いもいない中参加して不安でしたけど、

友達ができて楽しい思い出ができたので参加して良かったです」

「林間学校に参加して生活リズムが整うきっかけになった」

「いろんな友達ができて、自信がついた」

「高校の思い出ができてよかった」

と、このようにプラスの意見ばかりです!!

みなさんも、思い切って参加しましょう!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他