トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

今からでも高校転学手続きが可能です!ぜひご相談ください♪

皆さんこんにちは。三宮キャンパスの南部です。
GWも終わりましたね。皆さんどうお過ごしででしょうか?
今週は土曜日に三宮キャンパスと姫路キャンパス合同でのバーベキューの行事があります。
キャンパスでは生徒とバーベキューの話題で盛り上がっていました。
またバーベキューのご報告させていただきますね。

さて高校に入学されて1ヶ月弱がたち、学校生活はどうでしょうか。
楽しく過ごされている方もいらっしゃるとは思いますが、自分と現在の高校が合わない、
入学してみたら思っていた高校と違うと一人で悩んでいないでしょうか?

もし現在の学校の通学に不安があり、通信制高校に転学しようかどうしようか考えているなら
ぜひ一度ご相談にお越しください。
通信制高校がどんなところなのか、成績をどう取得していくのか、転学時期によって何が変わって
くるのかなど不安に思っているところをご説明させていただきます。
ぜひ一度自分に合うのかどうか、三宮キャンパスまで見学にお越しください。

三宮キャンパスでは私、南部がお待ちしております。何でもご相談ください。


キャンパスの雰囲気ですが、新しく移転したこともあり、綺麗でスタイリッシュです。


生徒達は真面目で素直な子が多いキャンパスです。勉強する時は勉強しますが、お昼の時間には
先生、生徒と皆でご飯を食べて大爆笑しています。先生も気さくで、楽しい先生が多いので
初対面の人が苦手、自分から人に話しかけるのが得意でないという子でも先生達から声をかけて
くれるのでご安心ください。ちなみにいつもご飯を食べている机です。

場所は駅近くで通いやすい場所にあります。JR三ノ宮駅から徒歩5分の場所です。

ぜひ一度教室見学にお越しくださいね。事前に予約いただければ、体験授業もできます。
ご興味がある方はお電話かメールでご連絡ください。お待ちしております。

●来校可能時間●
月曜日~金曜日 10:00~16:00(土日祝日休校)
●お電話でのお申し込み●
0120-919-439(受付時間:9:00~22:00)

●メールでのお申し込み●
try-gakuin-info@group.com までメールお願い致します。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他